バイヤーズEC問屋店使い方

取り置きサービス

取り置きサービス

質問が多いため、こちらにも掲載いたします。

→ aaaa 111opsn 取り置きサービス90日以内

→ aaaa 999opsn 取り置き商品の配送オプション

規約やルールをお守りいただけない方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ございませんが、取りやめさせていただく場合がございますので、何卒ご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

取り置きオプションの購入方法について説明をしていきます。

取り置きオプションの使い方を動画で確認する。

動画で確認したい場合はこちらからご確認いただけます。
詳しくはこちら
→ バイヤーズ商品取り置き・取り置き商品発送方法
※上記の動画では手数料が含まれていますが、現在は0円です。

商品を取り置きする方法

商品を取り置きにするオプションはこちらです。
購入はこちら
→ 取り置きサービス90日以内

上記のオプションと一緒に取り置きしたい商品を購入します。

今回は「wnab 181upk3 ショルダーバッグ クラッチバッグ ハンドバッグ になる3way 【黒】 レディース 斜めがけ ポーチ付き」を1個一緒に購入します。

こちら決済して頂きましたら、商品の管理番号がメールで届くようになっていますので、メールにて「取り置き管理ナンバー」をご確認ください。
決済に関してはポイントでも銀行振込でも可能です。

複数の商品を取り置きする場合

取り置きしたい商品と取り置きサービスを購入する際は同じ個数を購入して頂きますようにお願いします。

上記の画像のように取り置きしたい商品が3個の場合は、取り置きサービスも3個購入して頂きますようお願いいたします。

取り置き管理ナンバー確認方法

決済完了後取り置きが確保できましたらバイヤーズ事務局から「取り置き完了通知」の連絡が到着しますのでそちらのメールをご確認ください。

この場合は「A0119」が取り置き管理ナンバーになります。

こちらの管理ナンバーで管理していますので必ず忘れないようにご自身で管理していただくようお願いいたします。

注文受付時間

午前10時までに頂いた注文に関しては当日対応いたします。(メールなどの受付)

商品に送料が含まれていない場合の取り置き

ゆうパック発送記号

yp06
yp08
yp10
yp12
yp14
yp16

コンパクト便発送記号

cpct

ゆうパック、コンパクト便は商品代金に送料が含まれておりません。

この場合は決済していただく場合に送料も一旦支払って頂く事になりますが、
取り置き管理ナンバー報告後ポイントにて送料分は返金します。

取り置き商品を発送する場合

取り置き商品を発送するオプションはこちらです。
購入はこちら
→ 取り置き商品の配送オプション

こちらからからオプションを購入して頂き、取り置き商品を発送する事が可能です。

こちらのオプションのみをカートに入れて決済を続けてください。

注文者情報、配送先情報を記入して備考欄に「取り置き管理ナンバー」を記入してください。

このまま「注文内容を確定」まで進めて頂きましたら、取り置き商品の発送完了となります。

取り置き商品をゆうパック、コンパクト便で発送する場合

ゆうパック発送記号

yp06
yp08
yp10
yp12
yp14
yp16

コンパクト便発送記号

cpct

ゆうパック、コンパクト便で発送する場合に関しては送料と梱包費を発送時にポイントまたは銀行振込で請求させて頂きます。
※上記発送記号で無い場合に関しては別途請求は行いません。

 

取り置きできない商品に関して

販売者の住所から発送される商品に関しては発送できません。
したがって下二桁がaz「〇〇az」下四桁目がx「〇〇〇x」の商品に関して取り置きできませんので予めご了承ください。

 

まとめ

商品を取り置きする事により、ご自身の元に商品を送る事なく、商品の在庫を確保してお客さんの住所まで発送する事が可能です。
是非ご活用ください。

 

-バイヤーズEC問屋店使い方