バイヤーズEC問屋店使い方

バイヤーズの使い方マニュアル

こちらのマニュアルは、バイヤーズに留まらず、ネット販売の勉強にもなると思いますので、ぜひ、ご利用くださいませ。

また、まとまった仕入れをお考えのお客様は「4.大口注文の使い方」を御覧くださいませ。

表示価格より大幅にお安くお仕入れが可能となっております。

 

0.はじめにご登録ください

1.バイヤーズを使って稼ぐ方法

2.バイヤーズの商品の見方と出品方法と購入方法

3.メルカリの登録方法と使い方と攻略情報と裏技まとめ

4.取り置きサービス

5.大口注文の使い方

6.さらなる売上拡大へ

 

【重要】バイヤーズの商品を転売される際のご注意

フリマアプリなどに出品する際、バイヤーズの写真をそのまま載せると、業者と思われて売れ行きが悪くなる可能性があります。

こちらのオプションを使って、オリジナルの画像を使用されることをお勧めします。

→ 写真撮影オプションはコチラ

 

【再掲】取り置きサービス

問合せが多いため、こちらにも掲載いたします。

→ aaaa 111opsn 取り置きサービス90日以内

→ aaaa 999opsn 取り置き商品の配送オプション

規約やルールをお守りいただけない方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ございませんが、取りやめさせていただく場合がございますので、何卒ご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

【再掲】在庫管理、お気に入り管理シート(無料)申請 for バイヤーズF

問合せが多いため、こちらにも掲載いたします。

→ お申込みはコチラ

 

【再掲】CSVを利用してたバイヤーズから購入するツール(無料)

→ 使い方解説動画

※動画ではスプレッドシートでも対応できると言っていますが、スプレッドシートに転記してコピペで取り込みますと、エラーが発生しますので利用しないでください。

ツールとエクセルファイルは下記よりダウンロードしてください。

→ ダウンロードはコチラをクリック

プロトタイプとして配布させていただいておりますので、何かしらのエラーが発生しましたら、お手数をお掛けしますが、下記フォームよりお問合せくださいませ。

→ 不具合報告フォーム

 

動画で実例やマニュアルを詳しく解説

こちらのYOUTUBEで動画解説も行っております。

→ バイヤーズのYOUTUBEチャンネル

-バイヤーズEC問屋店使い方